さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

参上っ!!

あなたは何レンジャー?






へろん、さもとらです




前もこの話題したっけ?
まぁ、今日もあったので。


職場で「お前は〇〇レンジャー」
みたいな話をしてて。


さもとらは黄色が好きなので
黄色!って言ったら

その場に6人いたんですけど
(私を入れて7人)
全員から「間違いなくな」って
言われました。


私は好きな色を言っただけなんですけど


どうやら好き勝手にやるスタイルや
自由奔放、マイペース、とりあえず
個人プレーなところが黄色らしいです。





………………


え、待って待ってぇ〜?それ言葉選んだ
悪口じゃない?大丈夫???





まーいいけどねぇぇぇぇぇ




あまりの言われ具合だったので
その場で調べたらお調子者だけど
ムードメーカーって書いてあったので
お前ら笑わせてやってんだろ?って
話したら「確かに(笑)」って
なんとも煮えきらない感じでしたww


ま、別にいいんですけどね。




いいんす。いいんす。


好きな色なんでっ☆
(スーパーポジティブ)






謎に生まれた7人レンジャーは
来週から新たに頑張ろうって話でしたwww



すーごいくだらないけど
同世代なので笑える内容でした!




華金うーいぇい!





1週間お疲れしたっ!
また来週もがんばろう^^






ぐぅばい(•호•)