さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

すねぃくのおはなし

いくらなんでもそれはムリだと思うんだ。






へろん、さもとらです






………この世にヘビっているじゃないですか。
(いや、話題の入り方!!)





さもとらは動物大好き人間で
寝る前とかよく見るのですが


大蛇のね、捕食シーンを見たわけですよ。



ヘビって顎がないから180度は口が開いて
自分の何倍もある動物も食べれらるのは
有名な話ですが。



さもとらは思ったわけです。





………口が縦に大きく開いたとしても
口周りのサイズは同じなはずなのに
なぜ食べられるんだ?、と。



言うてね、言うて大蛇とてヘビですよ。


それがあんなでかい牛とかね?
なぜ食べられるんだ、って。


角の部分はどうしてんの?って。

引っかかったらすぐ穴開くタイプの
ボディでしょ?君たち、って。




実際、映像で食べちゃってるから
事実は事実なんだけど
どう考えてもおかしいと

さもとらは思っております。はい。




そんな小さな頭、口で
そんなでかいもん食べれらるわけ
ないんだから!!!!って。



そして、もう1つ思いました。




そんな大きな動物食べるなんて





ヘビって大食いってか欲張りなんだね(°_°)ノ







この世は不思議な事でいっぱいだ!






さぁて、明日は日曜!
何時に起きようかしら^^




ぐぅばい(•호•)