さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

胸きゅんだってよ。

胸きゅんポイントだってよ






へろん、さもとらです






いやー汗っかきにはつらい時期に
なってきましまね。

何にもしてなくても汗かいて
きますからね。(まだ)そこまで
デブじゃないのにこいつぁ〜つらいね。



話はサッと変わって、
たまたま見かけてくれた
女子!そこの女子ぃぃぃぃぃ!

いや、男子でもいいんですけど(失礼)




頭ぽんぽんってみんな胸きゅんポイント?



さもとら全然ポイントじゃないんですよ!



なんだろ?年下と同い年から
されても「何?なんか上からじゃね?」
みたいな感じになるし、年上からされたら
頭なでられた犬と同じ感覚というか。
(犬の気持ちわかんのかよ)


だから全然胸きゅんポイントじゃない
んですけど友達がものすごい好きらしくて。
(言い方な。言い方)



少し前の壁ドンなんて胸きゅんどころか
危機しか感じないですよね。
なんだよ、なんだよ違うドキドキじゃねぇか!
って。生命の危機を感じた緊張だわ、って。



…………ってね。て、伝えたらね。







ボロカス言われたーーーー(°_°)ーーーー




そぉんなに否定する?ってか
集中攻撃すぎない?え!?

だってダメって言ってないよ?
さもとらは別に(全然)胸きゅんポイント
じゃないよって意見を言っただけだよ?


あ!そーかそーか。出た出た、はいはい。


ジャパニーズあるある女子あるあるの
同意見じゃないやつ袋叩きみたいなね。
(いや、レベルwwwww)



そこで1人割と冷静な子がいてね。
じゃあ、おまえの胸きゅんポイントは
なんだ?と。

おーまともなやつがおるぞ、って。(誰)




さもとら考えました。





チッチッチッチッチッチッ
(舌打ちじゃないよ)





ピンポーーーーーン!!!!!!!





「〇〇〜」って呼んだ時とか
「ねぇねぇ」って話かけた時とかの


「ん?」っていう返事♡笑


もう1つ言うならまゆげを
上げながらの「ん?」





いーーーーーーわぁあぁあぁあぁ♡♡♡♡




もー何げなさすぎ、さりげなさすぎて
すごい良い♡♡♡笑




さもとらは「キメてますっ☆」
みたいのがあんまり好きじゃなくて
髪色とか黒でも茶色でもいいんですけど
アイロンしました、コテでやりました、
みたいな「セットしてます」感のある
髪型がイヤで。


自然体がいいんですよ。




朝起きてちょっと水とかで直したら
スタイルになる、くらいの。




そう。キメキメより自然体の人!


そして大型犬みたいな人!!!!!





って言ったらまたブーイングだった
んですけどねぇ。



“はぁ?「ん?」って返事とか何それぇ!”

“いや、それはポイントとかじゃない”

“普通すぎて謎!”







うーーるぅーせぇよ(-_-)


ピーピー言いやがって!
人のポイントをバカにすんじゃねぇ!!



全く!!






ま、そういう話でした(切り替えwww)





また明日から1週間始まりますが
自分の好きなポイントを
1日の中で探しながら乗り切っちゃいましょう♪






ぐぅばい(•호•)