さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

へろへろぉん

謎だよねえ






へろん、さもとらです





さもとらはこのブログを1年と2ヶ月
くらいやってますが、
まぁーよくわかってないですね。




まず更新したのを見て
「あ、やべ誤字じゃん」と
思って編集するじゃないですか。


まぁ、別にしなくてもいいんですけど。




でもそれを編集して「更新」
にすると同じ記事なのに
更新通知行ってしまうのかな?とか。




全然わかってないんすよねぇ〜〜




毎日更新してるといえ
面白いのかわかりませんが
心優しい方が通知してくれていて
大変ありがたいと思ってます。





さもとらは基本、夜更新なので
お家に帰る時とか夜寝る前とかの
暇つぶしになれたらな、と思います。





すーーーーーごい中身のない
ブログなんですけど!(そこはすみません)






全然話変わるけど
日焼け止め塗ってるのに
腕真っ黒なんだけどなんなの?え??


日焼け塗ってるよ?
あ、なに??1本塗らないといけない系?



7月8月9月、毎日1本塗ってたら
破産しちゃう♡

どんだけお金ないんだよ←






まぁ、夏はこれからですからね!




早く夏去れし(-_-)
早く終われし(-_-)
早く秋来いし(-_-)





夏バテや夏風邪にはご注意を!!





ぐぅばい(•호•)