さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

たくましいですな

ふと、思った事 2nd.








へろん、さもとらです








さもとらは思いました。





野生動物ってなんてたくましいのだろう、と。





自分の身を守り自分で食べるものを得て
生きているなんて。




なんて素晴らしいのだろう!と。




そらぁ、野生動物が人間に
懐かないなんて当たり前の話で。





住むところも自分で決め、
縄張りも自分で掴み取って。





いやぁ、自立してますね。



さもとらは野生動物以下なんだ、って
ふと思いました(大丈夫かしら、この子)






言うたらね!言うたら
その辺にいる虫だって自立してる
わけだから虫以下なんすよ。



つらーーーーー







wwwwwwwwwww





人間はいかに甘い環境の中にいるか、って
思いましたね。





「野生」に生きているものたちは
なんてたくましいのかしら。



さもとらは感動しました。


そして、その精神は大事だと思いました。





明日からワイルドに生きようと
思います。(なんかちょっと違う)






ぐぅばい(•호•)