さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あ〜あよいよいっ!

今日、良いことあった????







へろん、さもとらです








今日1日良いことありましたか???




さもとらはチームのボスに
必要とされてた事を知って
とても嬉しかったです。




直接言われるのも嬉しいですが
人伝にも聞いてもっと嬉しかったです。




そう言ってもらえると
もっと頑張れますよね^^





スーパー単純でもある私は
ちょっとした事でも頑張れるんですよねww


あ〜〜姉さん(ボス)のチームで
良かったって思うしもっと
頑張りたいな、と。





褒められて伸びるタイプでぇーーーす!




投げたボールとか取ってきて
飼い主によしよしされるのが
嬉しい犬と同じような感じですね(笑)





さもとらにも尻尾があったら
とっっってもわかりやすいでしょうな〜


顔だけでもわかりますからねwww



おいおい、ポーカーフェイスって
どっかで買えねぇのかぁぁ??って。




よく子犬みたいと言われますが
いや、せめて成犬にしてくれと
思います。

大人になりてぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ






メルモちゃんのなんか赤か青どっちかの
キャンディーがほしいな、と思ったけど
あれは見た目が変わるだけで
私は中身が大人になりたいから
からダメだった^^笑





今日はいつもより少し早く帰って
ゆっくりしよぉっと!






ぐぅばい(•호•)