さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ふるぼっこ♡

まじでうざい♡





へろん、さもとらです





あのね、目の前からね
チャリに乗ったリーマンが
突っ込んで来たんだけどね。




「おい、止まれよ」




みたいに来たんですよね。




こちとら「……………は?」って
なるじゃないですか。






いやいやいや。何オレ被害者、みたいな
感じで来てんだよ、って
なるじゃないですか!!!!!!




ぶーーーーん殴りたい^^♡





今日はなんだか本当に
「っっっっっざ!!!!!」



って感じでしたぁ。シメ上げたい、って
思いましたぁ。ほんとにぃ。





久しぶりにムカついた!!!笑







あーこういう時にハグしてくれる
大型犬がぁぁぁぁぁほしぃいいいいい

(あ、人じゃなくて犬なんだ)





もうふて寝します(-_-)







ぐぅばい(•호•)