さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

すたでぃ。………かぁ

地球上のみんな元気かなぁ(規模)








へろん、さもとらです








カフェに行った時、
イヤホンして勉強してる人結構
いるじゃないですか。





あれが本当に不思議で。





ぜっっっっっっったいできねぇだろ!ってww





え?間違いなく音楽の方に
気取られるでしょ?


あ、YouTubeとかにある
作業用の超音波でも聞いてるのかな?




というか外で勉強なんか
できないというのがさもとらです。




いや、そもそも




「勉強のやり方がわからない」



が、正しいですね。





学生時代ちゃんと勉強した記憶が
ありません。テストで100点なんか
小学生でしか取ったことありません。



高校生なんかボールペンで
ノート取ってましたからね(-_-)


間違えても修正テープとかではなく
ぐるぐる、ってしてOK☆みたいな
感じだったし、色ペンなんか赤と青しか
使わないし字がでかくて枠からはみ出るから
どんどんズレていくし


パッと見たら誰でも




「男子のノートだな」




って思うでしょう。絶対にね。



見返す事なんてなかったから
何のためにノートを取るかといったら
提出するためだけに取ってた感じです。



そこでしか通知票で挽回できるところが
ないので(いと、悲し)





なぜ、これがわかるのだろう?



毎回思ってましたねぇ。





年齢は同じ小学校、中学校、
過ごしてきた時間の長さも同じ
高校なんて同じような学力の人間が
集まってるはずなのに



なぁぁんでだぁ?????笑






今となれば基本中の基本のことくらい
勉強しとけばよかったなって
思ってます。





あ!そう!!



最近思ったのですがそろばんが
できる人って頭のなかに
そろばんがあるから
どんな計算でも無茶苦茶早いと
聞いてさもとらも始めようかなって
思ったんですけどどうかな?(THE単純)



ダイソーとかにそろばん売ってないかなぁ






スタートダッシュはむっちゃ早いのに
スピードダウンもむっちゃ早い私です。







あー肘がかゆい(-_-)





最近はまた海外のラジオを
聞いております。


オススメはやっぱり香港のRTHK!


何言ってるかわらないけど
ずーっと笑ってるから
つられて笑っちゃうよね!www




明日もたくさん笑おう♡




ぐぅばい(•호•)