さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

お〜べいべ〜〜

1回この話してた気がしなくもないが……








へろん、さもとらです





いやー梅雨ってなんなのぉ。
てか、めたんこ寒いんだけどなんなのぉ。






だいたいの人がダウンロードしてる
であろう、MUSIC FMで
流しっぱなしにしてたらね、
NEWSの渚のお姉サマーという
曲が流れてきたわけよ。


もうなんだろ。NEWSの歌っていうか
手越の歌でしょ?みたいな。




♪どこから 来てるの? 
やっと2人きりの海岸〜♪






いやいやいやいや、展開
早すぎじゃねぇ!??ってwwwwww




そんなん手越だけだろ、って(笑)





この歌聞くと絶対そう
つっこんじゃうんだよねwww



まぁメロディーが好きだから
ダウンロードしただけなんすけど。




あーやっと水曜かぁ(明日な)





寒いからちゃんとあったまろう!





ぐぅばい(•호•)
広告を非表示にする