さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

いや、違うんかい!!

はい、歌詞シリーズいっくよぉ〜







へろん、さもとらです







前にもメロディーがいいよって
おすすめした西野カナの「涙色」。



2番の

♪知らない バンドも好きになって
ヒールはあまり履かなくなって



がね。ふつーに歌詞見ずに聞いてた時は


「昼はあまり吐かなくなって」



だと思っててさすが西野カナ
ストレートに歌詞にしちゃうのね、

くらいに思ってたのに
歌詞を見てまぁ、びっくりですよね。






いや、違うんかい!!





吐いてないじゃん!
よかった!バンドマンに入れ込んでなくて!




って思いました(笑)






いやあ〜週の折り返し。
よく頑張ったなぁ。3日間(笑)




残りも頑張りますか(-_-)





ぐぅばい(•호•)