さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

うっかり うっかり

まさかでした。






へろん、さもとらです







さもとらはiPhoneを使っています。


仕事中は基本触らないので
電池が減らないように
機内モードにしてカバンに
ぶっ込んでるのですが

仕事が終わって家に帰って


「あれー?メールもLINEも全然こないなぁ」



って思っていたらなんと
機内モードのままでした!!!!



18時に仕事終わって
23時まで気付かずって
どんだけ触ってないんだよ!!!wwww

おかげで90%以上電池あります。
でも充電します。笑


iPhoneとかなくても平気なタイプです。
今時珍しいタイプです。


iPodがなくなったら絶望的です。









さぁて、木曜も終わりましたね〜




明日、定時まで乗り切って
華金うぇいうぇいしましょう!



さもとらは光の如く家に帰ります(笑)






ぐぅばい(•호•)
広告を非表示にする