さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はい、怒るよぉー?

はい、きた。これ。この瞬間。







へろん、さもとらです







みんな華金楽しんでるかなー?





さもとらはもちろん華金(in my house)
うぇいうぇいだよ。やばいね♡



もうねぇ。今日はねぇ。
ひっっっっさしぶりにキレそうだった!


いや、ブチ切れそうだった^^♡






朝からなんなの?え!?なになに?
ぶん殴られたいのー?みたいな感じで
リアルに(-_-)←こんな顔して
過ごしていました。




いや、ね?頭の中では


「あーイヤなことがあった時こそ
ギャグ漫画に変換して考えないと」



って思ってたけどね。




ギャグ漫画日和の聖徳太子ですら



オコだったよ。うん。





だから今お家にいるのが
天国に感じるよねぇ。やーばいよねぇ。





てか、外が涼しくて
とても良い感じ♡しわわてーーーー♡




さぁ、早めにお風呂入って
最高な金曜の夜をすごすぞぉー♡
(in my house。そう。お家です)







ぐぅばい(•호•)