さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

寂しいけどね、

始まりがあれば終わりがある。







へろん、さもとらです






先日、女優の野際陽子さんか
亡くなったニュースを見て
ものすごくびっくりしました。





えええええええぇ!!あの人が!?って。




幼い頃から見てたドラマにも
たくさん出てるの見てたし
そんな方が亡くなったなんて
信じられないです。





そして、



「人って本当に死ぬんだ」




って、改めて思いました。






どんな事も始まりがあれば終わりがある。






週に5日、会ってる人達も
いつかは会わなくなる。



こんなに毎週、当たり前のように
会ってたのにそれが無くなる。




なんだか不思議で寂しいですね。





そう考えると今こうやって
会ってる人達とはあとどれくらい
一緒にすごして、どれくらい
付き合いが続くのか、と考えたら

なんだかとっても寂しくなったので
やめましたwwwwwww



さぁ、明日は日曜日!




今あることを大切にして
すごいことなんだ!って
気持ちを持って月曜から
頑張ろうと思います。






なので、あと1日はぐだぐだします^^(おい)






ぐぅばい(•호•)