さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

お弁当は絶対ご飯派

愛妻弁当………かぁ







へろん、さもとらです







「はい、今日も頑張ってね♡」






って、お弁当を渡す日は来るのでしょうか?
(割と知らねぇよ、って)





奥さんが怒って旦那さんに
仕返しのお弁当を作るっていうのを
見てたんですけど




それでもね。それでも作って
くれてるわけですよ。





まぁ、中には白飯に海苔でGとか
作っちゃう奥さんや
日の丸弁当のご飯と梅を反対にするとか。
(周りが全部梅干しで真ん中がご飯wwww)




見た瞬間、食べる気失せるようなものでも
相当時間かけて作ってるんだな、って
見ちゃってなんだかんだで
作ってあげてるんだからなんかいいなって
思ってしまいましたwwwwwww




愛妻弁当の前にダーリンっていうか
まずは彼氏からですよねぇぇぇぇぇ


はい、つらぴーやぴーや。




明日からまた5日間始まりますが
また気持ちを新たにして頑張りまそ!




ぐぅばい(•호•)