さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

可愛いより笑いは正義、派

お水って美味しいよね。けっこうね。








へろん、さもとらです






いやー暑かった。
首から?頭から?
熱が入っちゃって全身が熱くて
もーーーーのすごくダルいでございます。
(サザエでございます、的な)




YouTubeでふざけたアフレコしてる
チャンネル?があって
昨日の夜たくさん見てしまいましたwww



呪怨もめっちゃ面白くアフレコしてて
これは笑う、って感じでした(笑)

そのチャンネルはちびまる子ちゃんとか
なんか色々ありましたねw



前にも言った事あった気がしますが
アフリカかどっかのドラマも
アフレコしてる人がいて
(これは呪怨とかと多分、別の方です)


どうしたら思いつくのかなぁーって
思っちゃいます。





電車乗ってる時とか
外でご飯食べてる時とかも
勝手にアフレコしちゃうのかな?とか
考えちゃいます(笑)


私も明日からやってみよぉーっと。






そんな私のオススメYouTuberは

「はなおTV」です。




頭良い人なのにめっちゃ面白いです。
(頭悪そうな感想)


ちぇけらっ☆ってください






それではまた明日。てか、あすた。





ぐぅばい(•호•)