さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

この季節の歌

何年ぶりかで前髪あげた






へろん、さもとらです





あ、別にaikoの歌の歌詞とかじゃないです。



邪魔なので前髪あげてみました。
(冷やし中華は好きではありません)






汗っかきの乾燥肌っていう謎の体質
のさもとらです。どうも〜
いかがお過ごしでしょうかぁ〜〜〜





あー梅雨ってイヤねぇぇぇ(急な老化)



ショートヘアのくせにうねりが
ハンパなくて困っておりますます。




梅雨と言えば毎年この歌を思い出します。



今ではジャニーズWESTとして
デビューした桐山くんと中間くんが
Jr.時代に組んでたB.A.Dというユニット?
の歌で「アメフリ→レインボー」という曲。



たまたまYouTubeで見かけて
聞いたらとても好きなメロディー
だったので誰が歌ってるとか
調べあげました←



ただ、Jr時代の歌なので音源化
されてないのが残念なところです。


少し前に関西Jr.の後輩達がカバーしてる
のも出てて改めていいメロディーだな、
と思った朝でした。
(朝かよ。しかも今日カンカン照りだったぞ)



あ、なんかその中の1人は最近
微炭酸matchのCMにも出たらしくて
電車の広告でも見かけたりするので
人気出てるんだーと勝手に思いました。


ま、1番思ったのは「犬顔万歳」♡




はー明日から電気悪いみたいだけど
もぉやんなっちゃうわよ。


虹が見れるならいいけどね。




とりあえずほんと、良い曲だから
YouTubeで見てみてね!






ぐぅばい(•호•)