さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

その差は何でしょう

それはね、私も疑問だよ







へろん、さもとらです





もう夏になるんですねぇ。
毎日暑いのにこれ以上暑くなる日が
毎日続くんだと考えると
アフリカ人とかハンパねぇな、って
思います。あ、インド人も。(そこ?)



夏といえば海!プール。


そう。






水着が見れるじゃないですか。


「おぉ、キミようそれ着たな(°_°)」



って人たくさんいますが



今日の問題はそこじゃないです。





ででん!!!!



?水着は普通に着るのになぜ
下着だと見てはいけないのか?







深い!とても深い!!
(⚠︎さもとらは女です)






言うてね?生地くらいですよ。
いや、生地も大してそんな
変わらないですよ(雑な女子です)




でも下着だとブラ紐が見えただけで
過剰反応するのに水着だと
なぜOKなのか??





これは哲学じゃないですかね?
(うん。いやきっと違う)






まぁね、もし私が男だったら
水着より下着の方が見えた時
嬉しいとは思うんです。(急にどした)




でもね、女子側のその反応はおかしくない!?
っていうところです。




女の私がそう思います。笑




そこが毎年 疑問なさもとらでした。



割とギリギリ更新でしたね。

さ、明日もてきとーっていうか
てけとーに乗り切ってHello華金しよう!





ぐぅばい(•호•)