さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日の言いたいこと

入浴剤が大好き!








へろん、さもとらです








ちょっとぉ。昨日のアナザースカイ
見ました??私のばっさーが
出てたのちゃんと見たぁぁ??
(おディーンでいっぱいだったろ、オマエ)



本田翼=笑顔


が、私のイメージっていうのかな。
元気印みたいなのはある!
笑顔が最高に可愛いってまじ最強卍

雑誌で見かけるくらいで
動いてるばっさーは久しぶりに
見ました♡


最近はほとんどテレビを見なくなりました。



昔ほど面白くないっていうのが
1番の理由です。


バラエティーもお金かけてんなら
もっと違う事やればいいのに
演者が面白いテレビになってるんじゃ
ないかなぁ、って。(個人の意見)


まぁ、それを第三者が見て笑えれば
それはそれで成り立つのかもしれませんが。



最近はドキュメンタリー番組を
見るようになりました。


その人のバラエティーでは見せない
結構、素に近いものが見れる気がします。



芸能人や色んなジャンルで売れてる人も、
最初は一般人だった。


そこから何があってこうなった。
こんな事があった。でも、
こうやって乗り越えて来た。




そんな過程を見るのが好きです。


「ああやってテレビに出てる人も
こんな事があったんだ」



って知る事ができるし、
世界は違ってもイヤな事やツライ事に
ぶつかるのは同じ。


じゃあ、この人はどうやって
乗り越えたんだろう?
この人はどんな事を思ってるのだろう?


それを知って自分も実践してみる、
というのが好きです^^



さもとらは『人間』のことを



「少し賢くて色んな物が作れる動物」


と思っています。





動物って虫とか哺乳類、爬虫類、その他
全部1くくりじゃないですか。



(大変失礼だとは思いますが)
人間も「虫っぽい」「動物っぽい」
ってあるじゃないですか。ね?
(巻き込んでいくスタイル)




だからどんな人がいても不思議じゃない。



自分の中の「OKライン」が
どこにあるかによって人生って
大きく違うと思います。



・外に出るなら必ずメイクしないとダメ!
・寝る時は豆電球がついてないとダメ!
・どこでも寝れちゃう!
・2個ミスあったけど全体的に見れば
楽しい1日だったから良し!




まぁ、ザッとこんな感じにね?(本当に雑)



緩ければいいってもんでもないですが
「ダメ」って決めている、決まっている
ものは少ない方が豊かに暮らせると思います。





……………そう。




お気づきですか?




昨日はあんなにおディーン様と
言っていた能天気なやつも
こんな事を思ったりするのです。


ちゃんと同一人物です。




野生に暮らしている動物達は
なんてたくましいのでしょうか。
全て自分で手に入れ、常に戦闘態勢。
大変、素晴らしいですね。




人間も動物。ちょっとやそっとの事が
あっても大丈夫!平気!
乗り越えられるから!!



ある意味その「ちょっとした波」に
勝てないのはリアルな「人間」なんだと
思います。




あなたとあなたと、そこのあなた!!



大丈夫!動物よ!ムリしても大丈夫!



だから(テキトーに)頑張りましょ^^


明日も休みでしょ?
1日フル充電して月曜から
はろーぐっもーにん♪しちゃって♪







さぁ、真面目になったのか
ふざけたのかは50:50ですが

今日のところはこの辺で。





あ!久しぶりに今日の1曲!


新曲出ましたねー

블랙 핑크「마지막처럼 」
BLACKPINK「AS IF IT'S YOUR LAST」



デビューの2タイトル曲より
好きかもしれない!ってくらい
ノリノリなやつ!!



よぉう!ちぇけらっ☆(ダサい)





ぐぅばい(•호•)
広告を非表示にする