さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ち、ち、違うんだからっ!

えっ??何か言いました?





へろん、さもとらです







さもとらはですねぇ。
素直ではないのはわかるんですよー。
天邪鬼………ではないけど
なんか素直じゃないんですよね(笑)







まぁ、そして事は起きた。







友達と一緒にいてあまりにも眠くて
起きてるのと眠りにつくのが
まるで生死を彷徨ってるかのように
行き来してたら記憶にはないんですけど
物凄く素直だったみたいで、


胸きゅんだったんだけどぉぉー!!!



って、めっちゃ言われました。




でも記憶がないのです。(シラフ)



うーん、ちょっと待ってね。
思い出したいよ。(全力で)

 


でも思い出せなーーーーーーーい!!!




おーっとぉ?私何をしたのかしら。
みんな教えてくれないの。怖


すーーーーーごい怖いじゃない!
なんなのよ!!もうっ!!



何を言ったのか本当に気になる。





明日からまた顔合わせるのやだわーーん




あのみんなのほくそ笑んだ感じね。
「ふふふ」みたいなね。性格悪いよね。





もうこうなったら


えー?ギャップ萌えさせといたんだよー
うん、まぁね。チョロいチョロい。




とか、そういうノリにしておこうと
思ったらやっぱりまた素直じゃない
って気づいたのでやめます。笑




ぐぅばい(•호•)