さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

フィッシュ竹中さん

「アドバイザー」が

「バイオハザート」に見えました。
なんだろ、もう末期なのかな。




へろん、さもとらです







なんだか今日は疲れてたので
こんな日はうんとくだらないものでも見て
リフレッシュしよう、と思い




ギャグ漫画日和(聖徳太子)に
お世話になりました。



私のボス(通称イーグルアイ)は
あだ名の通り目を光らせていて
捕まったらオワタ(°_°)になります。


でもあの漫画の中の
小野妹子のボス(?)聖徳太子
なんて自由なんだろう、って思いましたww




1から10まで「おいっ!」って
ツッコミたくなる上司で
ふざけんなよ!って毎回思うのに
どこか憎めなくていないと寂しいっていう
不思議な存在ですよね。







うちのイーグルアイにも見せようかな。
そっと漫画置いておこうかな。




イーグルアイじゃなくてスズメに
なってください」ってメモ書きしとくかな。







ま、イーグルアイって私が勝手に
呼んでるだけだからまず
イーグルアイって何だよ、ってなるけどね。







疲れた勢いでお酒飲んだら
すでに顔がむくんでいるという(-_-)


月曜だよ?勘弁して?
てか、なんで月曜なのに疲れてんの、私?




きっと、休みあけの1発目だからね(自問自答)





さぁ、ストレッチをちゃんとして
明日はスッキリなお顔になりますように!




ぐぅばい(•호•)