さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

何か問題でも?

あーあれね。






へろん、さもとらです








道のど真ん中歩く人っているじゃないですか。
え?そんなセンター歩く?
まぁ、通せんぼはしてないけど
どっちかに寄れよって人いるじゃないですか。






うん、私ね。  (いや、おまえかよ!!!!)




なんかね、気づいたら絶対
真ん中歩いてるよね。


逆にね、なんで端っこ歩くのか
わかんないよね。




道の反対側に同僚がいたらしくて
私を見たら1人だけ真ん中歩いてたよって
言われたのでこの話題にしました。




その話をされた時の私の第一声。




「え?何か問題でも?」  (殴)





そこですよねぇ〜(反撃開始)


だって後ろに人がいて
通りたいのを邪魔してるわけでもないしぃ〜
誰にも迷惑かけてないしぃ〜


別にYOKUNAI☆?




今でも謎なんですよねぇ〜(笑)




ま、お昼の話題になったところで
明日もちゃちゃっと片付けますかな。






ぐぅばい(•호•)