さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

私には向いてませんでした

朝活ね。





へろん、さもとらです




いつもギリギリ出勤のさもとらなので
たまにはと早めに出勤してみました。








もう、やりません(早)wwwww







もー早く起きるのやだし
早く行って微妙に待つのもいや!



まぁね、余裕があるっちゃありますよ。
でも私にはいらねぇぇぇぇ〜〜〜〜






みんなに

「どうしたの?時間間違えたの?」
「こりゃー雪降るな」


って言われるしさ(-_-)


どんだけ遅いキャラなんだよww





たまにはいつもと違う事してみるの
ありだけどやらない方がいい事も
あったみたいですね。



ま、それもやってみての結果ですから!


頭で判断するんじゃなくて
なんでもやってみてから判断するのは
有りだと思います。



あー早く帰りてぇー




みんな、なんかてきとーにやりきろ?笑







ぐぅばい(•호•)