さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ナマステー

たろろろーん






へろん、さもとらです








不思議な夢を見ました。





スーツケースを持って大型バスに
乗っていて、


「あ、降ります!」って
バスを降りたらなぜかそこは
インドでしたwwwwwww
(なんでだよ。しかも行きたくねぇ)



そしてパーキングにあるような
レストランに入ったら
外では野生のゾウが走ってて


“わーさすがインドだなぁ”


とか思ってたら悲鳴が聞こえて来て
振り返るとなんとトラに襲われてる
人がいました☆


どこまでもインドだなぁ、
とりあえずナマステーとか思ってた自分。






なんちゅう夢を見てんだ、わたしwwww






そんな夢を見たあとに
インドの朝ラッシュの50分の1くらいの
電車に乗って出勤しましたとさ。





絶対インド行きたくない。
乗り換えでも行きたくないwwwww







ぐぅばい(•호•)