さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

夏が来たね

いやー日曜の朝ですな







へろん、さもとらです






昨日はシスターと会いました。
(あ、姉妹の方です。教会じゃないですw)




久しぶりに会って色んな話をして
とても良い1日になりました^^


さもとらは元々、あまり自分の事を
人に話さないので親とかにも
言ったりしないタイプなんですけど

母親じゃなくて姉妹に、って
また違う視点から物を言われる
じゃないですか?

それも大事だなって思いました。




親目線じゃなくて友達じゃないけど
フラットな意見。




今のさもとらにはとっても
良い話が聞けたので
昨日は外に出てよかったなって
思いました♪



そして今日も外に出るよー!




日焼け?もう知らないよね(笑)
だってこんなに日焼け止め塗って
んのに全然意味ないんだもん(-_-)


汗っかき?の君は私と同士だ!(笑)





「〇〇があるから」


って言う魔法の言葉は
それがあるからできないって
簡単に言えちゃうフレーズです。




でも、それがあってもやる!って
なれたらレベルアップできるんだよって
昨日言われました。



みなさま、是非ご参考に^^




それじゃあ、今日も元気にいっくよぉ〜^^




ぐぅばい(•호•)
広告を非表示にする