さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今年は何かあるかな??

この季節だよねぇ





へろん、さもとらです





夏!といえばやっぱり
心霊系じゃないですか???



今年もキターーーー



って思ったんですけど
もう心霊番組系は
全て!100%!いや、120%
作り物って見方をしてるので
なんにも怖くないでございます。
サザエでございます。




なんだろうね、知り合いとか、
友人の話でも信じないので
自分の目で見たり体験しないと
信じない代表、さもとらです(何だそれ)




どうなんですかね?
いや、そういうものがこの世にないとは
思ってないです。でも、論より証拠。



物がないから信じ難いというね。そう。




まぁ、仮に見えたとしても
「あ、いるんだ、ほんとに( ・∇・)」で
終わると思うんですけど、どうなのかな?
チビるのかな、あたし。wwwwww




とりあえず筋トレ初めて2日目なのに
すでに筋肉痛っていうね。

あーこれは歳なのかしらね。やぁね。





台風はどうなのかしら???

あの子って気まぐれだよねぇ〜〜
さんざん暴れて去るからねぇ〜〜



ただの雨で終わりますように!





ぐぅばい(•호•)