さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

バッタもんになりたいの?

ねぇ、あつくないっ!???






へろん、さもとらです





急に暑くなりました…………なぁ(初老)




今日ね、電車でね、OLなのかな?
お姉さま方がね、


「もーマジ整形して可愛くなりたーい」
「韓国行こ!マジで!」
石原さとみになりたいんだよねぇ〜」
「目頭切開して、頬削って〜」

って言ってたの。


なんてグロい話をしてんだ(-_-)


でもね、わたしは心の中で


「イジった可愛さに価値はないよ」


ってそっと思いました。





メイクとか研究して可愛くなろう!って
努力してるのは全然ありだと
思うし、もうその姿勢だけで
可愛い!って思うんですけど


もう素顔を変えて、っていうのは
違うと思うんです。

ブランド品のバッタもんと同じだね(°_°)



可愛いんだからいいじゃん、っていう
意見、もちろんあると思います。



いや、可愛くないんじゃないよ?


その可愛さには価値がないって話よ(-_-)



みんな生まれつき、天然物で
持ってるから可愛い!かっこいい!に
価値が生まれるのです。



自分のコンプレックスを
チャームポイントにできたら
最高に素敵な女子だと思います。




さもとらは汗っかきなのに乾燥肌、
すぐ浮腫む、赤ら顔とか色々ありますけど
日々、生きております(笑)





100%の自分で勝負よ!!



さ!お風呂で脚のストレッチして
がんばるわよーーー^^笑


日本の女子に、幸あれ(規模)



ぐぅばい(•호•)