さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

妄想ってまじ最強!slam!!

ひよこ豆って………名前可愛いすぎん??









へろん、さもとらです


(毎回、冒頭は本編にあまり関係ない)



いや〜涼しい風が吹いておりますなぁ〜

昼間くっっっっっそ暑いのに(言い方)
夜に涼しい風が吹いたりする時がある
夏ってやっぱツンデレなのかなぁ?笑



まぁね、こんなあっっっついのに
手つないだりくっついてる
ピーポーが理解できないよ、あたい(°_°)
(※嫉妬ではありません。はい、本当です)







さもとらは海外にとても
興味があっていつも妄想しています。
最近、この話題してなかったな!


だってね、誰もが1日の終わりには
家に帰ってご飯食べたりお風呂
入ったりするわけじゃないですか。

あとは仕事終わり学校終わりに
遊びに行ったり。


だから、地球上にいる人数分だけの
アクションがあるって考えたら
もー鼻血が出そうなくらい
面白くない!???え!??????


みんな何するんだろう?って。
みんな何するんだろう?って。
(大事ではないけど2回言っときました)



とりあえず玄関にある小皿に
鍵とか置くのかなっっ♪
(いや、直帰かよ!てか、ワクワクしすぎっw)




実家にいる人は家族と集まれる
わけじゃないですか。



一緒にご飯食べるのかな?
チャンネル争いとかお風呂の順番で
ケンカとかすんのかな??


夜ご飯は〇〇の屋台でねー!とか
連絡するのかな??


帰り道、危ないからワニに
気をつけて帰って来なさいよ!とか
マミーに言われるのかな?(どこの国だよ)


夜ご飯パスタだから
帰りに買って来てねとか
お使い頼まれんのかな?


夕方には寺院にお参りに行くから
それまでには帰って来なさいとか
言われるのかな??




はぁーーーーーなんて楽しいの!?



(これだけで楽しめるさもとらである)




YouTubeの旅動画とか大好きで
よく見て1時間旅行とかしてます。


まぁ、さもとらレベルの
妄想力があれば映像だけで
ちょーーーーーリアルに
想像できるけどねぇ(きもてぃわるいね♡)


一時期はハマりすぎで
優秀なアプリでダウンロードした
海外の街中の音声を聞きながら
歩いてたもん。





え、なに?キモいって?




うん、神レベルで好きってこゆコトっ☆





さぁ、明日行けばまた
土日がやってくるよぉ!




あ、なんかたまたま見つけた
音楽ですごいノリノリなのが
あったから紹介しまぁす



Quand City Dj's「Space Jam」



ぜひ聞いてみて。
勝手にウェイウェイになれるから(笑)

一緒に「slam!!」「jam!!」
って言いたくなっちゃうよwww





ぐぅばい(•호•)