さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

桑田さん、それは反則っす

ファミマに「もっち歩き」ってやつ

いたんだけど何ちゅう名前やしwww
(三角のチョコパンの商品名)




へろん、さもとらです





今日は昼時間ズレて今から〜
(そんな事ありえる?ねぇ!もう本当に!)



11時の時点で白目なのに
普段より30分遅くにご飯とか
半分他界してたわ。



それでね、1人で食べるんだけど
もともと1人メシとか余裕なタイプです。
(べ、べ、別に強がってないし)


入ったとこが人多くてうるさいから
音楽でも聞こーって思って
そのまま再生ボタン押したら


「♪風に戸惑う〜弱気なぼぉくぅ〜〜」


とか流れてきてね。



ええぇ!なんか切ねぇぇぇぇって
なってたの(笑)



「♪思い出は〜いつの日も〜(だぜ〜)」


になっちゃうよねー。
この歌はもう「だぜ」しか
出てこないよねー。



しかも謎に連続再生になってて
終わったと思ったらまた、




「♪風に戸惑う〜弱気なぼぉくぅ〜〜」


ってきて笑いをこらえるのに
必死だったよねwwwwwwwww



そういう笑いをごまかす時って
人は本当に咳をするんだね(笑)
しかも下向いてねwwww





1人だけどツボったので
帰って同僚に話をしよーーっと(笑)




あ、さっきコンビニ入って
炭酸買ったんだけど
暑すぎて汗が尋常じゃなかったー

コンビニ涼しい〜〜
スーツの人って大変だな、って
思いました。



あ、レジのおばちゃん
手汗やばくてごめんなさいm(_ _)m


電車に乗ってる太ってる人の
汗とかまじハンパねーって
思うけどさもとらも汗っかきだし
手汗やんごとねぇからそういう人には
盛大に寛大だよね(日本語合ってんのか?)




夏だからしゃーねぇもん!
汗っかきの人、がんばろ?←誰





さぁ!あと半日頑張れば
ウキウキ土日が来るぞ!



てきとーにポイポイぽーいだっ♪




思い出は〜いつの日も〜〜〜だぜぇ〜♪






ぐぅばい(•호•)