さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

風、っていいよね

夜風が涼しいだと!?







へろん、さもとらです





いや〜熱帯夜なんてフレーズが
ぴったりな時期がそろそろ
現れるんじゃないかと思いますが



ここ何日かは夜風が涼しい!!
風って本当に好き!
特に夜の気持ちいい風が大好き♡


SAIKOU♡





もうねー最高しかないよね。
春の夜と秋の夜は大好き♡♡♡




夏と冬は地獄でしょ?wwww




さもとらは昼間より夜の方が好きです♪
夜行性ではないです。
赤ちゃんと寝る早さ競えるくらい
横になったら寝るの早いです(笑)



密かな願いで1日の暗い時間が
長くならいかなぁーって思ってます。



白夜とかツラ(-_-)笑



でも、人間には朝も必要だから

朝の6時〜夕方15時まで明るくて
16時から夜になってほしいかな!


…………………それは冬だね(笑)


でも気温は春か秋くらいで!(わがまま)




絶対そんな気温の国あるでしょ!?
どこですか!?      (他力本願すぎる)



最強クラスの汗っかきなんですけど
暑いのは結構、強いんですよね(°_°)〜
気質だけは東南アジア人なのかな?笑



熱中症になる人は汗かけなくて
熱が体内にこもるからなんだって。




さもとらは絶対、熱中症にならないね^^笑



さぁて、明日からまた1週間
がんばろぉ!






イーグルアイ。大人の夏休みは
いつからですかぁーーーーーー!!!





ぐぅばい(•호•)