さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

百聞は一見にしかずなのよ

皮膚の水分が足りないんですけど






へろん、さもとらです





人間の体は60%が水分とか
誰が言ったの?人間って本当に
そんな潤ってる物体なの?(言い方)


全然足りてないんだけどぉぉぉぉ




赤ちゃんとか10歳未満くらいの子
までなんじゃないですか?
水分60%キープしてんの(-_-)




まぁね、言いたいことは



「この世の中にある事なんて
とある人間が言った事にすぎない」



なんですよ。(根性ひん曲がってません)




だってね、

「梅雨に入りました」
「今年1番の暑さになるでしょう」
「1+1=2です」
「世界で1番〇〇なのは〜」




ね?そんなの誰かが言った事に
過ぎないわけっすわぁ(おっさんか)


百聞は一見にしかず、派です。わたしぃ。


てかね、100回も聞いてらんねぇ(-_-)おい
1回でもちゃんと聞いてんだか、
って感じなのにさぁ!(1回は聞けよ)




インターネットの情報だって
ほとんど信じてないです(笑)


Twitterの一般人アカの情報は
リアルだからたまに参考
さしてもらってます。はい。笑

業者じゃないから
反応がリアルじゃないですか。
物買うときとか諸々、
これについてなんかツイート
してないかなーどうなんだろなー
って感じで探したりはします。



結局はね、自分で見て体験して
いかないとわからないのよ!

野生的に生きていかないとね人間も。

さもとらの野生の勘が当たるのとか
トイレで混んでる時、
「次ここが開くな」くらいです(レベル低っ)



自分で居場所を見つけて
縄張り争いをして
食べる物を毎回探して
自分100%で生きて


365日24時間サバイバルしてる
野生動物って何て自立してるのでしょう(感動)
人間より強いですね!さもとら
ハゲしく感動しています。(文字)




ただでさえすごいのに
そこで群れを作らず単独行動する
トラはもう最高潮にかっこいいです。
そして森の王者という周りの動物達の意識。



はぁ〜〜〜かっけぇ(どうした、こいつ)




だからね、こんだけ守りに守られた
環境でしか生きてない人間はね
ちょっとやそっとあったって大丈夫なの!



日々生きてて「やーべー」って
事があったとしても手ぶらで無人島に
放り投げられたわけじゃない、って
考えたら余裕くない?(極端である)




そんなことを考えてたら
月曜だったよね。てか、月曜もう終わるよねw




明日からまたコンクリートジャングルに
行くのね。やんなっちゃう(-_-)


強く生きてこ……(切実)








ぐぅばい(•호•)