さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

聞いてはならないもの……

ちょっと待ってよ。セミ鳴いてますやん。






へろん、さもとらです






うーそぉーでーしょぉーーーーー


セミの声?鳴き声?音?雑音?←(おい)




何か聞こえちゃったんですけどー

めちゃめちゃホラーなんですけどー

え、割とムリなんですけどー

夏だよって自然界から言われたんですけどー

先生に「お前、赤点だぞ」って言われるのと
同じくらいの破壊力なんですけどー





そうね。確かに暑さはとっくに感じてたわよ。
でもね、まだ「あれ」がないから大丈夫。
そう、「あれ」がないからOKっ☆♪、で
済んでたじゃない!!!

って思ってたのにさぁ!!
どうしてくれんのぉ??ねーーーーーえ!



最後の切り札出て来ちゃったら
もう終わりじゃーーーーん!もう!!ばか!


なぁんでルール無視するかなぁー(-_-)


そうやってルール守んないやつが
いるからイヤな思いしちゃう人が
いるんだよ!




もーほんとにやだわーん。








「神様、良い子にしてますので
1日でも早く秋にしてください。お願い♡」





ってお祈りしとこ。



8月15日あたりでもうロンTが
着れますように、って。(無謀)
もうM:Iレベル( ^ω^ )ほほーーい





さ、明日は変な音聞かないで
済みますよ!お!に!。


はぁーい。今日もお疲れぇ。ってか
おっちゅかれー^^




ぐぅばい(•호•)