さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日は飛ばしてるよ!(呼びかけ)

昼にお米食べないとかやばくない?






へろん、さもとらです


ちょっと待って。
話したかったのと全然違う話を1つするよ。


さもとらは「靴下×サンダル」
ファッションの良さが全然
わからなくて( ・ _・)ノ
なんですけど駅前でチャリ乗ってるボーイ
(間違いなく高校生以上)が、
その格好してて「おぉーーい今時は
男子もそれするんかい!」って思ってたら



ギプスだからサンダル履いてる
だけでした。しかも左足だけ(笑)

そしてギプスをギブスだと思ってました。
(だって会話だと絶対ギブスって言ってるくない?)
まぁ、また1つ賢くなりました( ^ω^ )へへ。





さぁ、本題っす!
今日は内容が濃いねぇ〜〜




お昼は8割か9割パンを
食べている謎の生命体(正しくは先輩)
がいます。あ、男性なんですけど。


え、男って食べてなんぼじゃないの?え?



体内60%の水分ならず
体内80%の米でできていると言っても
過言ではないさもとらからすると
ありえない事です。




パンとかおやつですから。あんなの。
間食であって、1食にはなりません。



たくさん食べればお腹いっぱいには
確かになります。なりますとも。



でも、活力!エナジー!パワー!には
ならないわけですよ!!!(個人の意見)

一食、というカウントにはなりません。

まー20代の「女子ぃ」はね。「女子ぃ」。


「お米とか重いしそんな食べられない〜」
「お米食べないと体がラクなの〜」


みたいな日本人とは信じ難い
発言をする生命体はね。まあ、いいよ (雑)
色んなタイプの人間がこの世にはいるからね。


逆に

「パンとか食べた気がしないの〜」
「お昼パンだと午後めまいしちゃぅ〜」
「え?あれって箸休めと同じくない?」



そんな中、


「お、お、おにぎりください」



の気持ちがすーーーごいわかる系の
さもとらは白米だけでも食べられます(最強)



ふりかけとかあったら余裕じゃない?
え、唐揚げとか神じゃない?
唐揚げ1個でお茶碗1杯食べれますけど!?
(こんな女子イヤとか言わないで(-_-)
♪いっぱい食べる君が好き〜←でしょ!?)



そういう小動物系女子とは
生きている環境が違うんだな、って
思っております。



小動物系女子=森
さもとら       =ジャングル(おい)



そんな木の実とか果物とかでは
「食べた」事にはなりません。


米!米!肉!米!米!ですよ!(うん、割合な)



がっつり食べて午後は少し寝つつ、
頑張ればいいわけよ!!ね!?


13時から17時、18時までのうちの
15分くらい寝たって何の問題も
ないでしょ!(逆にお前は日本人なのか)


イーグルアイ(ボス)なんか怖くないお( ^ω^ )




話を戻して男性には

「どんだけ食べるの???」


って思うくらい食べてほしいのです。
さもとらより食べないのは絶対ダメ!!笑



例の8割パン星人(先輩である)は
特に仲が良いというわけじゃないけど
ふと、気になったので


「いつもパンでお腹空かないんすか(-_-)?」
(可愛げのない後輩である)

と聞いてみました。そしたら、


「え〜?パン2つとコーヒーも飲んでるし
お腹いっぱいになるよ〜」


と、言われました。
たまにプリンも食べるんだとか。

オイオイ  ウソダロ 。


でも細身ってわけでもないんですよね。
びっくりするくらい「普通体型」なんです。


鍛えてるわけでもないし
食事面に気を使ってるわけでもない
ほんとに普通体型。ノーマル。




聞いといて「やばいっすね(-_-)」しか
言えなかったさもとらでした。



さもとらは年上の女性に
可愛がられる傾向があります。



年上の男性陣には
「予測不可能の男子小学生みたいで面白い」
と言われた時、

20代の女子がそれでいいのかしらと
思ったりしましたが別に
会社で恋人とか作る気はないので
このままでいようと思います(笑)



あんまり「先輩」とか思わないし
私は私、というスタイルなのです。


たくましく生きております(笑)





さぁ、水曜日折り返しました!



あと2日は好きな事、楽しいと
思う事をして乗り切りまっそい!!へい!



メアリと魔法の花がジブリじゃない
と昼休みに知って驚愕なさもとらでした。



ぐぅばい(•호•)