さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

うふふ♡な番組

サランラップのCMのクマ可愛いすぎる







へろん、さもとらです







着ぐるみだとわかっているけど
イケメンになりたくてヨガに
通おうよしたらお休みだった、っていうね。
そこでコケるっていうね。


可愛すぎる〜ヨガ教室まで
走ってるのも可愛すぎる〜





ダウンタウンDX見てるけど


岩城滉一 出てるし
的場浩司 出てるし うふふ♡



男性にはあれくらい「男」って
感じがあってほしいです^^



あとライセンスも出てるし♪



ライセンスはネタより
トークが好きなんですよね〜


でもフリートークが面白い芸人は
本当に面白いと思うんです(*゚▽゚*)



ライセンスのトークYouTubeとかに
結構あるのでぜひ見てみてください。






たまたま見た番組で
こんなに好きな芸能人が
揃ってたので、ふ〜〜〜うぇい♡でした♪




明日は金曜日!!

かかってこいやぁぁぁ!!




ぐぅばい(•호•)