さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

5日間乗り切った!お疲れサマンサ

人間って何で魔法が使えないの?(唐突)






へろん、さもとらです






お昼セブンに行って
いつもと違うの食べてみようかな〜と思い
(全く冒険をしないから秒でメニュー決まる私)

サラダパスタ?パスタサラダ?
よく食べてるのに名前わからず←


初めてエビのにしてみたのですが。

まーーー美味しくない事ない事。
エビが本当に美味しくなくて
1個食べただけでエビはサヨナラしました。
また会う事はないね、って。



ちなみに1番おすすめは
ツナとしそとおろしのやつ!!激うま♡

それとツナマヨを無意識に買ってて
どんだけツナ好きなんだよ、って
自分で突っ込んだっていうね。


それと唐揚げとか食べちゃうからね。



さもとらは最近、自分の才能に
気づいたんだけど




太る天才だと思うんだよねー(乙)



でも、この技術?才能?
持ってる人は結構多いのも知ってて〜〜
特別感がないからやっぱりぃ〜〜
才能とは言わないのかなっ☆って感じぃ〜





(今、誰かに憑依されてたかも……)





まぁ瞬間移動とかそういう
THE魔法みたいなのはムリだとしても
人間の思考はある意味魔法だと思ってます。



だってその考え1つでどんなことだって
できるわけじゃないですか? 



その考えがあるから生まれる何かって、
考えたらすごい事だと思うんですよね。





全人類が平等に与えられている
魔法は「思考」である、と言えるでしょう。






なんか、かっこいいな。……私☆(お前かよ!!)






まぁ、そんなこんなで
5日間終わったじゃないですか!!



2日間なにする?ねぇねぇ何するぅ〜?





金曜の夜ってずっとスキップしてられる
くらいウキウキするよね^^



さぁ、1週間お疲れしたー!


充電タイムへいってらっしゃい!!!





ぐぅばい(•호•)