さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

朝から天気良すぎない?

耳の気圧がおかしいです。すごくうざい♡






へろん、さもとらです




いやー最近は水を1日に
何リットル飲んでいるのでしょうか。
飲んでも、飲んでも喉が渇いて
という意味不明なサイクルに(°_°)



普通に海外のでかいペットボトル
持ち歩いてますけど何か??笑

500mlじゃ全然足りないので
でかいのを最初から持ち歩いております。


逆に脱水症状とかなのかな?
飲み過ぎてバカになってんのか(笑)





もう世間は夏休みシーズンなのかな?
平日に街中ちょろっと出ると
明らかに小学生や中学生の子たちが
歩いてるのですが学校が休みなのか
やんちゃしてる子たちなのかわからず(笑)



夏休みと言えば海外旅行ですよね!
いーなぁ〜さもとらも日本から出てぇ〜〜



夏休みってグンと値段高くなるのに
家族で毎年ハワイ行きます、とか
海外旅行行きます、って家庭は
まじハンパねぇマジ卍って感じっす(語彙力)
お父さん何者ですか?ってwwww



当たり前の話なんですけど
みんなが行きたい!と思って行く場所に
当たり前のように毎日住んでいる人もいる。


通ってみたい!と思う道を当たり前に
毎日歩いてる人もいる。



当たり前なんだけどなんだか
不思議だな、って思うんですよね(笑)




さもとらが住んでいるところを
行きたい!歩いてみたい!と思う人間は
おそらく誰1人いないでしょう。


え、そんな場所 地図にあるんだレベルww


それか観光地とかじゃなくて
リアルな日本の街を見たいという
コアな外国人がいたら全然案内
してあげるけどね。


って思ったけど案内するとこなかったー^^泣





さもとらは実際リアルな街並みを
見たい派なんですよね。




元からあったものが観光地になる事が
多いですがそうやって賑わっている所より
現地人しかいない、現地の言葉しか通じない
ようなTHEじもてぃ卍な所を
見るのが大好きです。



1人旅でアジア圏内くらいなら
出歩く時お金はポッケ、カバンは
持たないという近所に住んでて
コンビニに行こうと思うんですスタイル←
が定番です。(それは女子としてどうなのか)


とにかく観光客らしさを出したくないんですw


同じ日本人ですがやっぱり海外で見る
日本人ってわかりやすいというか
あ〜あれ100%日本人だなって感じがします(笑)


台湾で電車に乗ってて6人組くらいの日本人が
後から乗ってきたので席を横にズレたら
「谢谢〜〜Thank you」って言われたけど


いや、わたし日本人だしっ!!!って
思いながら微笑んでおきました(笑)

お姉さまお兄さま方には
わからなかったのでしょうか( 'ω' )


中国、台湾、韓国あたりが
欧米人からは見分けがつかないと
言われていますが

中国、と台湾は難しい。正直ね。

でも個人の意見として
中国より台湾のほうが美人が多い気がします。

脚も真っ直ぐで長い人が多いし
私が台湾に行った時も可愛い人が
多かった印象です^^


あーなんだか海外旅行に
行きたくなってきたよぉぉ
でも今のシーズンは高いよぉぉ
てか空港の人の多さがムリだよぉぉ


そう。さもとら家はみな、


「並ぶ/待つ」


という事ができないのである。



並ぶくらいなら、待つくらいなら、
いいや〜って感じですね(笑)



いるよね〜そういう人〜〜(お前である)



さー!今日もいい天気♪
暑いけど家にいるより出かけて
どっかに入る方が断然涼しいので
お出掛けしよーっと(笑)





良い週末を!!!





ぐぅばい(•호•)