さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あつはなついねぇ

人は外に出て成長する。

親指に謎のケガをしていたよ





へろん、さもとらです






せっかくの休みなので
遠出をしております。


今回は新幹線ではなく飛行機にwwww
フットワーク軽いよねー(°_°)

まぁ、前から決めてあったのですが
それでも数日前です(笑)




空港が大好きなんですよ!わたし!




もうこの異国の言語と
外国人のオーラね。



それだけで楽しくなっちゃうよ。
全く!(いや、使い方)
なんなら空港だけでもいいよ!笑



この人達はなぜ日本に来たんだろう?
ってすごく思いながらご飯を食べてましたw


どんなに真剣に耳を澄ましたって
わからないのに彼らは何の話をしてるのか、
彼らが話している言語はカタカナにしたら
どうなるのか、


はぁぁん、もう楽しい(;_;)♡



こうやって外に出ると

色々思うし自分は次これやってみようとか
前向きな事がたくさん思えます。


海外に行けば(今回は違います)
日本人というステッカーが付きます。

日本を背負ってるわけですよ。

そして自然と「1」、「個」になります。


そうすると色んな不安もあるけど
全部自分でやる事で自信も付きます。



そうやって少しずつ成長するんだな、
って改めて思いました。



もちろん良いことばかりじゃないけど
痛い思いもした人間のほうが
優しくなれる、という言葉は
本当だと思います。



自分もやられたから、と思う人じゃない限りw


いるじゃないですか先輩に。


自分もやられたから下の子らにも同じように
っていう理解不能な生命体。

自分がやられて嫌だったら
なぜ次の子達には同じ思いはさせないと
思えないのでしょうか。マジ謎(°_°)ノ



まぁ、そんなこんなで
もっともっと成長したいと思います。



明日からばんがろーm(_ _)m



ぐぅばい(•호•)
広告を非表示にする