さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

海の日だけど海行った?

寝ぼけてたよね〜






へろん、さもとらです





今日って祝日なんだね〜(他人事)




てか九州地方の雨はどうしたの??
ハンパないけど!!


この間の台風から九州地方は
災害がかさなってるけど大丈夫かな><




やっぱり晴れが1番いいです!

晴れているだけで嬉しくなるし
晴れているだけで元気になります^^


天気によってやる気が変わる人間、
さもとらです。(単純です)

あ、お菓子とか美味しいご飯食べても
やる気がでます。


手なづけるのは簡単です^^    おい



ただその事に関しての条件として
与えられた物で喜びはしますが
その人に対して心を開いたわけでは
ありません。(だるっ)




なんだかトリセツみたいになったねww




西○カナのトリセツのアレンジver
覚えてたらやってみよーっと(てきとーか)





それでは!熱中症に気をつけて!




ぐぅばい(•호•)