さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

キモくて上等マジ卍

世界中のみんな今日もお疲れっ☆(いや、誰)






へろん、さもとらです








いや〜最近 曜日感覚がないなぁ。
夏だからって浮ついてんのかなぁ?
いや、夏だからyeah!って別に
ならないしなぁ。何でかしら。






世の中の99%の事を「絶対」とは
言い切れないと思っています。


絶対〇〇だよ!!って
口語ではよく使いますが
実際のところそんな事ないと思っています。



でも1%は本当に「絶対」が使えると思います。



それは自分自身に関する事。

絶対、色んな事をやった方がいいし
絶対、色んな事を知っているべき。
絶対、全力でやるべき。


多くの人は思いついても



「いや、自分には……」
「時間ないしムリだよなぁ」
「お金ないし諦めるしかない」




あるあるの魔法のフレーズシリーズね。
やりたいんだ「けど」「でもね、」



そうやってやれない正当な理由を作って
逃げ腰になってるだけだ(by マイ マミー)←





これなんすよ(おっさんか)



「寝食忘れて」という言葉がありますが
人生で寝食忘れて取り掛かる事が
今まであっただろうか?


「ヲタク」って聞くと
萌え〜的なキモいルックスの
やべー奴等ってイメージが強いですよね。

日本はアニメ大国だから
アイドルヲタク、アニメヲタクの
イメージが最初に浮かぶんじゃないかな、って。


でもね、ヲタクって最強なんですよ。



その事に関して知識が尋常じゃないでしょ?
話出すと止まらない、みたいな。

え、ちょっキモ(°_°)って引いちゃうくらい。

いやいや、こっち興味ねぇーわー(-_-)って。
なってもその空気に気づかないまま
何十秒か話続ける人いるでしょ?


でもね、それってすごい事なんです。
最強のスペックだよって思う。



高校生終わると「普通」って1番
面白みのないタイプの人間なんだなって
思うようになりました。

高校卒業してとりあえず大学行って
とりあえず就職してとりあえず仕事してて、
合コンしたりそれなりに過ごしてます、って。



まぁ安全パイですよね。逆にすごいけどね。


でもね、人と違うってとても魅力だし
人よりできる事があるって
本当にすごい事だと思います。



それを持っているだけで人間の
深みが変わりますよね。



さもとらはこの歳になって
やっと気付きました。(長かったねぇ)





どんなに疲れて帰ってもどんな事が
あってもそれをやる瞬間が最高に楽しい
時間っていうもの。


さもとらも見つけたいと思います。




ハマると追求するタイプなので
さもとらもヲタク気質ではあります。


興味ない物との集中力の差ね。(笑)




さて、これからどんな人になろうかな^^






ぐぅばい(•호•)