さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

かもん、パチパチ

なんて涼しげな夜。







へろん、さもとらでぇーーす。






いや!もう夏やんあんた!!




最強の汗っかきではありますが
温度に関しては全然平気よ(笑)



夏といえばアイス!かき氷!!




あ、さもとらは知覚過敏でもないし
ガーーッと食べても頭キーーンって
ならないタイプ。


氷菓を食べる速さには自信がありましてね。
(どこに自信持ってんだよ)





1つ言いたいのはガリガリ君
リッチシリーズ。普通のより
高いのにリッチシリーズで美味しいの
1つもないってどゆこと??え!??




ガリガリ君ソーダ味に
パチパチするの入れてくれたら
最強のリッチなんだけどね。(笑)




あーこの世にパチパチする食べ物が
増えますようにー。

炭酸も限度があるのかな?
これは飛び抜けて炭酸が強い!!って
いうのがない気がします。



拍手喝采レベルのパチパチ商品が
あったら知りたいわー。




とゆうことで、あっちゅー間に
土日ですね〜。(おっさんか)




楽しい事して気分リフレ〜〜〜ッシュっ!






ぐぅばい(•호•)