さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

みらくるんるん

「偶然」ってすごくない?







へろん、さもとらです。






うちの近辺にはスタバがなくて
少し行った所にあるのですが


私が行くと毎回いる外国人がいます。

その人はいつもPCをしていて
仕事なのかわかりませんが
私が来るより前にいて帰る時にもまだいます。



その人がね。その人がね!!!!


私の住んでる街に自転車に乗って
いたんですよ!!!!!!!

リュックにスケボーさして
ロードバイクみたいな自転車乗っていて。




えーーーーー(°_°)あの人じゃーーーん!
みたいな(笑)


だからスタバ来ました(笑)
初めて、あの外国人がいないスタバです。


名前はマイケルとかにしとこ。
だってすごいマイケル顔だから。




よくあるじゃないですか。


人が出会う確率、みたいなの。なんだっけ?
(世界の小沢さんちょっと来てー)




それが知り合いになるのもすごい事だけど
知り合いじゃないんだけど知ってる人と
全然別の場所で会うのって
どれくらいすごい事なんだろうね???



感動だわ。ほんと。いやーほんと(本当か?)




信じるか信じないかは、みたいなとこ
たくさんあるし世の中に偶然や奇跡って
本当にたくさんあると思う。


それに気付けるか、で人生
大きく違うのよ byまいまみー



その通りだと思います。まみー。





まぁ、その外国人が自分の住んでる
ところにいたのもびっくりですが

小学生の男の子達だけで
スタバに来てフラペチーノを
飲みながらゲームしてる
現代にはもっと驚きました。



お前ら外にいるなら元気よく遊べ!
外でゲームなんかするな!
スタバなんか飲んでないで
公園の水道水か自販機のジュース飲め!



はぁ、あんな小学生やだ(°_°)笑




さぁて涼んだらお買い物でも
しましょうかね^^




ぐぅばい(•호•)