さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日の日記(タイトル雑か)

人生、失敗して学ぶんや。







へろん、さもとらです







まぁ、ネットショッピングの話ね(笑)




支払って当日には来ないし
手元に来て初めて良し悪しがわかる。
でもその反面、安さは保証。



それがネットショッピングだ(誰)




まぁ今回買ったのがハズレだったの。
まーいいんだけどさぁ〜〜別に〜(強がり)




安さと買いに行くめんどくささを
取った結果だからこれは受け止める!無念!
(そんなシビアな話じゃないだろ)





まぁネットショッピングして思ったんですけど
人生ってそんなもんですよね。



経験しないとわからない事って
たくさんあります。


そらー誰だって嫌な思いはしたくないさ。
でもしたら絶対自分の糧になるし
その分賢くなります。どんな事でも。


学生の頃はイヤな思いするくらいなら、とか
そんなんだったらやらん、みたいな
逃げ腰選択だったけどそうじゃなくて


やりたい!と思う事はやる!

どうしよう?とか
こうなったら〜とかまだ起きてない
無意味な心配する必要ない。



例え、誰かにバカにされたとしても


「はん!お前なんかナイアガラの滝に
落ちたら即、サヨナラだかんな。
おつかれさまdeath(°_°)」


とか最強にどうでもいい文句つけて
ぽーーいしちゃえばいいんです!



そう。最近イヤなやつには

「おつかれさまdeath」を使ってます。



でーーす!って最後元気よく言うのが
ポイントだよ^^うふ♡



よく当たる占いの「しいたけさん」
Twitterで言ってたけど



もし他人から何か言われたとして
その人と友達になれそう、と思える人の
意見だったら参考にすればいいし
死ね!と思う人の意見だったら
ムシして全然大丈夫、って。
(こんな感じの内容)



確かにそれはあるな、って思いました。




気にしぃな方や頑張り屋さんの方って

アンチというかマイナスの意見も
自分には必要だから参考にする、みたいな。



それは人を選ばないと
必要ない傷まで受けちゃうかも
しれないから気をつけてください。




さもとらは朝のニュースの占いで
5位以下だったら信じないです(おい)


ま、最後は「自分」ですからね。



えー12位かぁ。あーあ。




って思うより、




おーい、マジかよ〜
ま、実際今日1位でした〜^^ばりに
良い日にしたるけどね〜〜(°_°)


が、さもとらスタイル(笑)



占いで1位でラッキーアイテムが
「アイスクリーム」とかだと
はい、絶対食べます。なんなら2個食べます。


ってなるけど


12位でラッキーアイテムが
「麻婆茄子」とかだと

だいたいさ〜どう占ったら
ラッキーアイテムで麻婆茄子とか
出てくんだよ絶対信じないわー




ってなります。(一緒の人絶対いる)






まぁ、冒頭の内容から
変わってきちゃったんだけど



ようは今日も1日元気でした!って事!笑





また明日から頑張りまっそい!!




ぐぅばい(•호•)