さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

まさか、ね

そんなとこから??





へろん、さもとらです







思わぬところから知る事って
あるじゃないですか。





こっからこれに〜〜??


みたいな(笑)






さもとらの話の1つで言えば


よしもと新喜劇の中で流れた曲が
良くて誰だろう?と思ったら


ケツメイシだった、っていうwwww



「バラード」っていう曲なんですけど
まさか新喜劇を見ていて自分が
いいなって思う曲と出会うとは思わない
じゃないですか(笑)




その時に思ったのは



どんなところからも得るものはあるな、と。





例え、イヤだなと思う事でも
そこから得るものある!



だってね、どんないい会社とか
偉い立場の人でもクソみたいな人
たっっっくさんいるから!!



そんな賢い頭持ってて人間クソかよ、って。
(お口が悪いわよ、あなた)



でもその人を変える事はできないし
変える必要もないから自分が
その人とうまくやればいいだけの事です。


そんな大人には絶対ならないぞ、って。




最近、新しい曲をiPodに入れてないから
シャッフルで聴いてて




久しぶりにケツメイシのバラードが
流れてきたからなんか感動してしまった(笑)


それでこのエピソードを思い出したから
今日のブログにしてみました。




てかね、月曜だし頑張るためにも
昼ご飯食べた帰りコーヒー飲もうかなって
ドトール入って涼んでたんだけど








鬼寒いね( ´▽`)




誰向け設定なの、これ。


え、店員は風邪ひかないのこれ。




アイスなんか頼むんじゃなかったぁぁ
Lサイズぅぅぅ  どぉぉぉぉん!!!笑




さっさと飲んで出たいんだけど
寒すぎてカフェラテが減らない減らない。笑
(持ち帰り用にしてもらえばよかった)




気合い入れんぞー!おー!とか思ってた。
(結果、午後の気合い全部ここで使ってた)


どうせ出て数分も歩けば暑くなるんだよね。
夏ってそんなもんだよね。(どした)



と言うことで今日の1曲は




ケツメイシ「バラード」でっっす。



なんか浮気の歌ってスレみたけど
そうなの?これって遠距離恋愛の歌
じゃないの??ってハテナ?な
さもとらでした。




ぐぅばい(•호•)