さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

俊雄…元気にしてるかなぁ

ジメジメとした暑さはタチ悪い





へろん、さもとらです




ガリガリ君のなかに浸りたい。(切実)





この季節特有の症状にかかりました。






「ホラー欠乏症」




もうね!ネタ切れにも程があるよ!
どんだけ最近のホラーのクォリティー
低いの!?Jホラーどこ行ったの???



今やってる「こどもつかい」なんて
どんなに怖い子供が出てても主演は
あの笑顔が可愛いタッキーなんだよ?

劇中どんなに怖い顔してても
あのタッキーなんだよ??(2度目)



怖いわけないじゃ〜〜〜んもぉ〜〜〜!!




呪怨とかリングを見たのが
小学生、中学生くらいだったから
めっちゃ怖いと感じたけどあの時くらい
怖い!1人でお風呂は入れない!
部屋真っ暗にできない!みたいな
状態になるくらいのホラーが見たいよ!!



さもとらは洋画のホラーは怖くないし、
好きではないのでJホラーを待っています。



ホラー見たい人ホラー好きの人の心理?は
ストレスが溜まってる人って
何かで見た事ありますがそうなの?


ホラー見てスカッとしたいってこと?
だってホラー見て1回も叫んだことないよ……


あ、そういうスカッとじゃないのかな(笑)




まぁそんなこんなで火曜日が終わりました〜




これから暑いのが最低2ヶ月は続いて
最悪、10月の頭ら辺も暑いの?って
考えたらハゲそう^^♪


てか、今年があと半年ってところで
もうハゲそう(どんだけハゲんだよ)




さぁ、気合い入れるために
お肉でも食べるか♪♪♪


肉ーーー神ーー!!!!






いただきます。ちーーーん。







ぐぅばい(•호•)