さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

365日でも食べたい。

今週のお題「好きなアイス」




へろん、さもとらです




未だに使い方を理解してないのですが

なんとなく自分のページを

開いてみたらこのお題?みたいのが

あったので書いてみようと思いますます。





アイスかぁ。うーん(さっそく無いのかよ!)




さもとらは毎日でもアイスが

食べたい人間です。(いや、好きなのかよ!)





キャラメルやイチゴみたいな

甘い系ではなくサッパリ系が大好き!



巷で噂のスイカバーのシリーズで

パインバーが出ましたね!!

パイナップル信者のさもとらには

嬉しい1品!!もうこの夏これだけしか

食べない!(っていう勢いです)



パイナップル味のアイスは外れない!

柑橘系もそうですよね^^


アイス、に入るのかわかりませんが

氷菓系が大好きです。


頭キーーンなんてならないから

氷なんて余裕だぜ、ばっちこーい(°_°)



氷系といえば先日

YouTuberの水溜りボンドの

トミーさんがガリガリ君

信じられない速さで食べてたのを

思い出した………


気になる方はどうぞYouTubeへ。

(リンク貼りとかやり方知らないポンコツ)




あ、話題はアイスだったね。



さもとらの夢はファミリーサイズの

アイスをでかいスプーンで

食べるってやつ。あれやりたいっす。



でもねーそういうファミリーサイズのって

基本甘いのが多いじゃないですか。



サッパリ系でファミリーサイズが

あれば飛んで買いに行きますますます!!




あ、ちなみに鬼寒い冬でも

雪見だいふくとかアイスは

結構な頻度で食べるよぉ^^(何の情報だよ)




なんかたまたま見かけたからやってみた

けどこんなイベントみたいの

あったんだね。初めて知ったー(雑か)





って事でアイス食べたくなったから

セブンイレブン良い気分に

買いに行ってきまぁーーすぅ。




ぐぅばい(•호•)