さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

決戦の金曜日ではなく直帰の金曜日。

花金って直帰って意味じゃないの?







へろん、さもとらです




花金=飲みに行こうぜ♪みたいな
雰囲気あるけど全く飲まないし
遊ばないさもとらは、

花金=そっこー帰ろうぜ♪


なんですよね〜〜



さもとらの数少ない友達もみんな
お家大好きなので(笑)


なによりお家にいるのが幸せ♡



タバコが嫌いだから喫煙可の場所は
まぁー行かないしとにかく帰りたい。


お家でばたんきゅーしたいわけっすわ。
(何かが古い。そう、何かが)




ガヤガヤしたのがなくて
自分の世界に浸れるし次の日早起き
しなくていいのが何よりも嬉しい!
その分、夜更かしもできちゃう♡


あー花金だわーーーーー٩( ᐛ )و



でも帰ってきたらモフモフな
大型犬が出迎えてくれたら
もっと嬉しい、とか考えたら

すっごい寂しくなってきた……ちーーーん(笑)




鍛えててBカップくらいある大型犬みたいな人どっかにいないかなぁ(おいw)



細身、細マッチョや
ジェンダーレスみたいなのが流行ってる
みたいですがTHE男って感じの人が
いいですね〜(言うのは自由)



はぁ、神様。キライなトマト食べたら
大型犬みたいな人と会えますか?(んなわけ)






とりあえずお風呂に入って
1週間の疲れを取るか!!



花金わっほぉーーーーい^^






ぐぅばい(•호•)