さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

かっこいい人

ぶっとんでなんぼでしょ






へろん、さもとらですですです






世の中にはいろんな人がいる。


自分の目標があって
パワフルに生きている人って
とてもかっこいい!!


女の人で男の人に負けないくらい
パワフルなのってすごいかっこいい!!



私はK-POPをよく聞くから
前から知っていたのですが

沖縄出身の仲宗根梨乃さんという
ダンサーであり振り付けなどをしている
方がいます。




彼女はとてもかっこいい!!


自分に自信があるしスキルもある。
エネルギッシュで目がキラキラしています。


なんであんなキラキラした人なんだろう?
って思うんだけど答えは簡単で



「自分がやりたい!と思ったことを
ずっとやって手に入れて来た」

「やりたい!と思う気持ちを1番熱く
持って走り続けている」



簡単なようで難しいところです。




でも誰かに頼まれてるわけでもなく
自分がやりたい事なのに
やらない、やれないとブレーキかけてるのが
自分自身っていうのも少し変な話ですよね。


え?やりたいならやればいいだけなのに。




今の時代、自分が何をやりたいのか
わからない人ってたくさんいると思います。


それを見つけるのが1番大変ですよね。


見つけてしまえばラクなんです。
そこから始まる大変さなんて
実際は楽しさでしかないから(笑)




それを見つけて努力をしているから
仲宗根さんは輝いて見えるんだな、って。



ドキュメンタリー番組?で
彼女が喋っているのを見ましたが
話し方もとてもエネルギッシュ!!笑
身体中からオーラが出てる感じでした。



彼女は本当に素敵です。



私もそういう輝ける人になりたい!!!




さぁて、何が私をそうさせるのかしら?(笑)




誰に何を言われても関係ない!!
明日死ぬかもしれない人生。
うじうじしてないで
どぉーーーーん!と1発かましてこう!!






ぐぅばい(•호•)