さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

【急募】

もう日曜かぁ





へろん、さもとらです





なんだか最近は秋のようは感じがして
嬉しい限りでございます。
サザエでございます。           (?)







基本的に1人が好きなさもとらですが
最近は大型犬みたいな男子がいたらな、と
珍しく思っております。






ええ、寂しいんですよ(°_°)!!!!!!(半ギレ)







なんだか1日の疲れを大型犬系男子に
ハグしてもらってHP回復したいんすわ!!



【おぉっとぉ!?1人の時間が
至福であるさもとらがここまでなるとは!
相当HPが減っているようだぁ!!!!!】





もうさ、「こんな人いませんか?」
リスト作っていいかなぁ!いいよねぇ!?
(いや、勝手にやれよ)



・身長が高くてガタイがいい
・綺麗な目の形
・鍛えててBカップくらいある(重要)
・包容力がある
・イケボ(ハスキー可)
・いい匂いがする(柔軟剤系 百点満点)



ぐらいかな(意外と少ねぇwwwww)



とりあえずね、男の人の胸は重要!!!
さもとらよりデカかったら涙出ちゃうけど
まぁ、大丈夫でしょう。(まぁ)



あとは声ね!!!低いのが好き♡
ハスキーもかっこいいよね〜(うんうん)



それと匂い!さもとらは匂いフェチというか
匂いに敏感でHey,YoYo!!系の匂いは
好きじゃないんだけど(なんとなくわかるっしょ?ww)柔軟剤とか炭っぽい香水の匂いが
したらノックアウトだよねぇ。



もう他、何にもしなくていいから
笑顔でハグだけしてほしい(超絶)




だれかいませんかー(-_-)


たくさんのご応募お待ちしております。










それではイッテQまでまだまだ時間があるから
楽しくすごしましょうかね。






ぐぅばい(•호•)