さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

おこている!

結局イッテQ見なかった^^






へろん、さもとらです






最近はネットニュースとか
芸能ネタから離れて自分の好きな事に
関するものだけに触れていました。




なんでかって言うとね、

芸能ニュースってほんっっとにくだらない!
逆にくだらなければくだらない程、
(これ早口で言える?)



日本って平和な国なのね、って
再確認できると思います。



そんな面白くも何ともない
自分のためになんか1mmにもならない
事に時間を使うなんてクレイジーだと
思います(°_°)


世界では色んな事が起こってて
自分自身にも色んな可能性があって
やればどんな事だって可能性のある
日本という良い国なのに
何なの、そのクソつまんないニュースは
って思うわけですよ!!!


いち、国民としてね
そんなんが新聞に上がるほどの
ニュースですか?ってとこなのよ!!



そらぁね、どの国でもクソみたいな
ニュースは山ほどありますよ。


今に始まった事じゃないけど
日本の最近上がってるニュースって
ほんっっとにしょーもなさすぎる!!

政治界なんて本当くそ(°_°)

(今日はだいぶ、お口が悪い模様♡)



いい歳こいたおっさんおばはんが
何してんだか、って。

小学生、中学生じゃないのよ!

政治っていう普通ではないジャンルの
仕事をしていて頭も良いはずなのに
人間的にはカッスカスやん、って(°_°)


もうね、そんなおっさんおばはん等に



「これだからゆとりは」

って言われたくない。てか言わせねぇ(-_-)



裏では汚いくせに表で偉そうな事言うな
って感じよなー。



なんかね、急に腹立ったの。
なんなのこのクソみたいなニュースは、って。



だから朝のテレビもつけないしiPhoneでも
ニュースは見ない!見るのは天気だけ!

今まで音としてなんとなく流していた
テレビを消す事によって

本当に自分の世界ができるし
「今の自分」を見る事ができるなと実感。



帰ってきてなんとなくテレビつけて
やる事やってなんとなく1日が終わる
のではなくて、


ご飯もしっかり味わって食べて
今日1日どんな日やったか振り返って
こんな事に挑戦してみたいな、とか
色んなプラスな事を考えてみたら


夜はぐっすり眠れるし朝は目覚めが良く
なりました^^





あと、1日の疲れ方も変わったし
心身ともに健康になった気がします。



ちょっとイライラする時は
パンツミーの歌を聴いて
リフレッシュしています。

(知らない人はYouTubeへw)


♪毎月20日はパンツミー〜〜




なんか月曜からガーガーした記事に
なってしまったけど私はこの生活を
続けてみようと思います^^



さよならネット社会。
(これは私の毎日続ける事、なので良し◎)





ぐぅばい(•호•)