さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

一概には言えないよね

家の中にいる時の雨は最高。






へろん、さもとらです






外に出る時の雨ほどウザいものはない。
なぜなら傘をささないといけないから。
片手の自由が奪われるなんてありえない。
(毎度お馴染み、傘嫌いな子)



でも家にいる時の雨って
すっごい好き〜〜〜〜〜^^(どないやねん)




夜に降ってる雨の音を聞きながら
寝るのが本当に最高っっっっ!!!



だから、一概に雨は嫌いとは
言えないなと思いましたねぇ。
うん、思いますた。思いますた←おい


なんでかってぇ〜〜





だって傘をささなくていいんだもの!!
(いや、そこかよっっ!!)





だから今日は早くお風呂に入って
寝る時間を長くしようと思いまーす^^




ぐぅばい(•호•)