さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

どっちですかねぇ

し〜けめんめん(わかる人いたらナイス)






へろん、さもとらです





なんだか最近は夜が涼しいですね!


7月末、8月とは思えない!!
なんて素晴らしい!!笑



地球温暖化と地球寒冷化どっちがイヤ〜?

っていう話、よく友達としたなぁ。



実際どっちも辛いと思うんです。


でもこの究極の選択の話って
すっっっっっごい盛り上がりません!?


こしあん派か粒あん派かばりに
盛り上がりますよね!!!(熱弁)



そうだなぁ〜〜さもとらはどちらかと言えば
寒冷化で「あぁパトラッシュ〜」状態に
なってこの世を去りたいですねぇ。



暑いのはもう汗だくになるでしょ?

汗だくになるか、服を着込むかで
考えました(非常に安易である)



だいたいどっちを選ぶんだろう。ね!
気になるよねぇ!!!



なんかこういうどーでもいいけど
白熱する(タイプの私)トークって
どっちが多いんだろとか
自分サイドの意見を曲げないで
いかに相手にすり込むかって
すごい楽しい時間だと思います(笑)


1番くだらなかったのは

「七味か一味か」でした。
(よくもまぁこの話題に乗ってくるやついたな)


もうね、七味とか欲張り!
雑味が多いのよ!!

何を言うてんの!7つ集まって
最高に美味しい辛味ができるんじゃない!


って話を5人でご飯屋さんでしていたら
隣のテーブルにいたお兄さん達に
大爆笑されました。

きっとモアイ君(身長193cm)の声が
大きかったからだろうなと思いました。(作文)




明日は何の話題にしようかなぁ(おい)





ぐぅばい(•호•)